個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

この正誤問題で19はなぜthatがいらないのですか?
また、20はhowでなく、whatなのはなぜですか?お願いします!

「この正誤問題で19はなぜthatがいらな」の質問画像

A 回答 (1件)

19 do you think をかっこでくくってみてください。

Which of the boys is most attracted to Margaret?
となり、that の入る余地はないです。

20 〜をどう思いますか?
という慣用句です。
how は使わずに
What do you think of 〜
と言います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!