痔になりやすい生活習慣とは?

今月23日(祝)に出したハガキって日本国内ならいつ届くのでしょう?
土日も〒は届くなら、今日、ついたりしていますか?

A 回答 (3件)

25日以降

• 0
この回答へのお礼

今日25日は休配日らしいから昨日か明日以降かな?
ありがとうございます。

速達じゃ無いなら、明日かも。

• 0
この回答へのお礼

OKです。有難うございます。

近県なら24日の土曜の配達はある。

土曜に配達されない地域だったら日曜は休配日なので、月曜に配達。
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ。案外昨日届いているのかもしれませんね。このご時世早いものですね。ありがとうございます。