AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

9月頃、振られて別れました。
その事を友達に相談してたのですが、何度も「復縁するのかしないのか」の曖昧な関係を繰り返し、その友達には、「諦めろ、けじめつけろ、次の恋へいけ」などと言われてましたが、ずっと無理でした。
まだ未練たらたらな事を隠し、「もう諦めるわ!さすがに!」と言っていました。

したらいきなりさっき、LINEが来て、長文だったのですが超要約すると、「復縁したい」という内容でした。私は好きなので迷わず、okしました。
したら、友達に「呆れた」と言われたのですが、私はいけないことをしてしまいましたか?

A 回答 (2件)

あーー、途中でボタン押しちゃった(^^;

すみません。

友達とあなたの考えが合わなかったし、なんのために相談したのかと、友達からしたら相談する意味なかったじゃんという気持ちになってしまったんだと思います。

友達に、一生懸命私のためにアドバイスしてくれてありがとうと感謝の気持ちを忘れずに、お友達とは付き合っていきましょう(^-^)

あなたが幸せなら、友達もそのうち良かったねって言ってくれると思いますよ(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

なんとLINE既読無視という対応をされてしまいました。^^;

人間関係の難しさに気付かされました笑

タンポポさんの言葉とっても救われますありがとうございました!

いえ、別にいけないことはないですよ。

ただ友達とあなたの考えが合わなかったし、なんのた
    • 1