ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181125/k10011 …

~~~~~~~~

今日ブラウザを起動したらカーソルがゴミ箱に移動したり
押してgooにもokwaveにも暫く津ながら名語りい矢柄セだけされて
萎え子コマ踏みにじられ名kればなら任度江h層化すき焼きだの
キン阿pつだの

ドコモかしこもレトルトレトルトで

和つぃは無名の無能で
何故こんなイラ依頼してまで
だから依頼だとかわkねのわわからに

クラウドファンディングの煽りは
他人は毛根を払う人がいるでしょうけれど
和対比には誰にも火炎を波乱ワイのですから
心底バカにされてるのですよ。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)