マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ゴムを使用しても妊娠する確率はありますよね、、、。
私は産婦人科を訪れたことがないので診察券がありません。なのでアフターピルを貰うことが出来ないのです。保険証はいつも持参していて、しょっちゅう皮膚科に行くので、親にバレることはありません。学生1人で産婦人科に行くのはどうなのでしょうか。もし、やるとすれば必ず避妊しなければなりません。いい方法とかないでしょうか。誰でもいいので教えてください!(至急)

A 回答 (4件)

診察券なくても もらえるよ。

• 0

至急、人に聞くような内容ではありません。

>ゴムを使用しても妊娠する確率はありますよね、、、。

ありません!

市販されているコンドームの材質は約90%がラテックス(天然ゴム)製で、残りがポリウレタン製です。
どちらも水や空気すら通しません。
コンドームを付けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのに、シッカリと膣内に精液を射精するからです。
要するに、コンドームを付けていないという事です。

「ゴムを使用しても妊娠する確率はあります」という記述は幾らでも見かけますが、上述の真実を捻じ曲げた、悪意に満ちた表現です。

>もし、やるとすれば必ず避妊しなければなりません。いい方法とかないでしょうか。

先ず、「女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できない。」、「排卵時期以外のセックスなら妊娠する可能性すら発生しない。」という事実を認識すべきです。

だから望まない妊娠をしたくなければ、自身の排卵時期を把握すれば善いのです。
そして排卵時期にはセックスしない!
これだけで、科学的(医学的)に実証された、最も確実な避妊が可能です。

学生ならアフターピルを飲む知識を仕入れている前に、正しい妊娠の仕組みを学ぶべきです。

PS;
ちょっとは、努力しろと言いたいですね!
    • 1

正しい使用方法を守れば避妊できます。

• 1

何を悩んでいるのかわからないのですが、毎回妊娠を気にしてアフターピルをもらいに行くということですか?

それは非現実的すぎますよ。
きちんとゴムをつけてもらって下さい。
ゴムの避妊率が100%ではないのは使用方法が間違っているからで、使い方や使用期限、サイズを守っていればほぼ100%避妊できますよ。
わかっているとは思いますが「挿入前」から必ずコンドームは装着して下さい。
決して「射精前」に装着するものではありません。
外出しも妊娠します。避妊方法ではありません。
    • 1