プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の紹介文を、先生が添削してくださったのですが、どの単語なのかわかりません。これかな?というものがあれば教えて頂きたいです。(青の線が引いてあるところがわからない部分です)

ちなみに、わからない箇所が含まれる日本語文は「私は、不思議な世界観に飲み込まれました。」と「映るもの一つ一つがオシャレで、観ていて楽しいです。」です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 問題の画像がこれです。

    「英語の紹介文を、先生が添削してくださった」の補足画像1
      補足日時:2018/11/25 22:45

A 回答 (1件)

I was impressed by a mysterious view of the world. Everything exp

ressed in the movie is stylish, and I still enjoy watching.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくすごく助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!