痔になりやすい生活習慣とは?

私貧乏神居るんかな?
金運もなければ男運もない
これで宝くじ買ったら当たらないよね?

A 回答 (5件)

宝くじは、極々少数のスーパーラッキーな人に大勢の人が貢いでいると考えているので、基本買いません。

宝くじ・懸賞以外で、金運てありますか?予期せぬ遺産相続とかですかね。そうあるものではないでしょう。まあ、株式投資なんかは関係ありそうですが。

男運は、まあ、残念でした笑。
    • 0

心が貧乏であれば、貧乏神が心の中にいると考えればどうかな。

真面目に生きていれば最後は閻魔様が納得のいく裁きをしてくれると思って生きています。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)
ありがとうございます。

自己責任です。

責任転嫁は良くないですよ。宝くじは、基本買いませんね。金銭感覚狂うと思うので。欲しい物が全て買えたら、欲が無くなり希望も持てません。それ以上成長しません。スポーツ選手でも目標叶えば持続出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)

はい(^^;
宝くじ買ったりしないんですね。
私は気持ちの問題で買ったり買わなかったりです。

う〜む(o`з’*)

見えるぞい(`ω´)
貧乏神が集団で取り憑いてますね( ̄∀ ̄)
私が念力を飛ばしてお祓いしましょう(`ω´)
エロイムエッサイム(`ω´)
エロイムエッサイム(`ω´)
アブラカタ〜ブラ〜(ꐦ°᷄д°᷅)
お祓い完了しました(`ω´)
これであなたは明日からモテモテでお金がドカドカ入ってきます( ̄∀ ̄)
お祓い料100万円をniconico銀行のチョンボへお振込み下さい(`ω´)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
笑笑(*^^*)

金運や男運と、宝くじは関係ないです。

マルコフ過程と言います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^_^;)
気になったもので(^^;
ありがとうございますm(__)m