個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

この連休、家族で温泉へ久々にいこうということになりいってきたのですが、そのとき高1の娘の胸が見ないうちに大きくなっていてビックリしました。
去年にも一度旅行にいったときにお風呂で少し小さいなと思っていました。
最近の高校生は中学生から高校生になると成長期がくるのでしょうか。
中三のとき、娘がすこし乳首がでてきたのでスポブラをかってと言われて何度が古くなるたびにブラはまだいいの?ときいたりしていたのですがいい。などと言われていたので買わなかったのですが、着替えのときとかはすこしきつそうでもう谷間ができていたんですが、ブラはまだいらないでしょうか?
思春期なので恥ずかしいのでしょうか。
私はcカップあり、娘の方がすこし大きいかなとおもったのでそろそろブラをつけた方がいいと思ったのですが。
すこしおせっかいですかね。

A 回答 (1件)

必要だと思いますよ。

絶対普通のブラジャーの方が胸の形が綺麗に出ます。胸の型崩れを起こす前に是非。
    • 2
この回答へのお礼

サイズは娘をつれていった方がいいですよね