ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

前にも質問させていただきましたがわたしはO型の、特に女性が納得がいきません。
O型の女性ってなぜ人の陰口をたたくのですか?
そらも平気で。
過去の質問を見ていただければわかる通りわたしには負えません女性親友がサークルにいます。その人にかえり一緒に帰りませんかともうかれこれ5回も誘っているのに、一緒に帰りません
それもO型だからですか?
フェイスブックで他の男性の書き込みにイイねボタンを押したりしているのに私の事だけは拒絶しているような気がしてならないんです、
いつも笑顔でわらって私にはこんにちはなりおはようございますなりあいさつされます。
そらなのに一緒に帰りませんかというと
今日はちょっとというんですどういう了見でしょうかこの勘違い女は!!!
腹が立って仕方がなく、先日彼女の自宅の電話番号をサークルの仲間から聞き出し電話してさまさました何故ですか??
僕がアスペルガー症候群だから差別しているとしかおまえないのですがどうでしょうか回答お待ちしております

質問者からの補足コメント

• まず血液というのは身体の八十パーセント以上を占めるものなので絶対にせいかくに絵描きヨゥスするのは確かでしょう。?!
    そうおまいませんか?あなたは頑固なので多分O型男性のはずです。
    それと私は彼女から嫌われてはいないのです彼女は私には私の趣味であるお酒の話を笑顔でしてくるのですただ彼女はたまに私から挨拶をするとつんと向こうを向いてそのまま去って行くことがあります
    感じの悪さもO型女子だからなのですだから血液型と性格は絶対に!!!!関係あるのです
    そう思いませんか?あなたは頑固なのところをみるときっとO型男性のなのでしゃうね、!!
    怒!!!!!
    ( ゚д゚)

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/26 03:37
  • 私がやっているこうどうはストーカーとは早とちりすぎませんか?
    あなたは、B型寄りのA型ですか?
    ( ゚д゚)怒!!!!!!!
    失礼な言い方にもほどがあります私はストーカーとは違います平和主義極まりない人間で人や他人に親切にすることがすきで彼女にまも親切していますし嫌われてもいないし彼女は私には笑顔でさけのはなししてきますなのにどうしてあきらめろとかいうなですか失礼な怒る!!!、
    ( ゚д゚)!!!!怒!!!!!
    あなたは、回答文が失礼なすぎませんか失礼ですよ何故ですかそんなことがいえるのですかあなたは陰湿なA型ですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/26 03:41
  • 失礼なかもしなれないですが回答文が失礼なすぎませんか怒る( ゚д゚)!!!れ!!!!

わたしだってそこまで失礼な回答文がきたらおこりますよ顔

( ゚д゚)!!!!

何故そんな風にいうのですか彼女はわたしとしんゆうです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/26 03:44
  • そのままその彼女せめるつもりまったぬないですしおかしくないですか?その文面( ゚д゚)!!!!
    せめないであげろとはなんですか(ー ー;)。。。。。
    失礼な
    あなたはそういうところをみていると、
    二分の一のA型せいかくの陰湿なタイプのA型ですか?そうですよねずぼしでしょう?!???
    ( ゚д゚)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/26 03:47
  • 印象がさがたとは失礼すぎややしませんかその発言はもしかしてケンカを売る以前人として常識はずれでありのです
    それが。あなたに気持ちにわかりますか?
    僕は優秀で理数系につやいA型人間男性です
    アスペルガーを差別するのは良くないことだとおもわないのですかそれにとてもしつらいな回トうぶんですよねわたしのことを特別扱い極まりないほんとうに特別扱いするのだけはやめてくだされますか??!(ー ー;)(ー ー;)汗
    特別扱いだけはほんとうにだいっっきらいなのです
    ひととしてひと「を特別扱いすることはやってはいけないことなのですよわかりますかそれがあなたのこころで????

それとA型は嫌いな人がおおいかも神経質なのできらわれることもあるけれとまですがそれはいちぶでありしゃうすうであり
    A型は好かれやすいだわれながらおもうのですが

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/27 20:36

A 回答 (9件)

A型の人は優しいと思います

私の知人はです
他のA型の人は会ってないし優しいか裏で陰口言うのかの為だけに全世界巡ってないので分かりません

私の周りのO型は陰口より
直接言う人が多いので当てはまりません

あなたが研究を重ね全世界のデーターとって論文にして下さい

少量の集計を取りたいなら
私の周りのO型は手に負えません皆さんの周りはどうですか?と言えばいいのではないですか?
    • 0

あなた何型?

アスペルガー症候群とあなたの血液型の印象あなたのせいで下がったね~~~

血液が性格決めるとか、失礼な回答だとかもはや失笑レベル

血液型の話なんて何十年前の話?
今どきの小学生だってそんなこと言わない

失礼な回答されるのは当たり前
質問が偏見で、差別主義者のあなたは社会からのはみ出し者だもんね

障害を盾にしているようにしか見えないし、それ以前に人としてやっていいこととダメなことくらい分かるでしょ?
この回答への補足あり
    • 0

そうだ!

良いこと教えてあげるよ。

あなたがやってることは、アスペルガー症候群を差別する人と同じことだよ。
    • 0

A型の旦那さんB型の奥さんから生まれたのはO型の子供もいます

あなたは我が子がO型ならどうされますか?
    • 1

>まず血液というのは身体の八十パーセント以上を占めるものなので絶対にせいかくに絵描きヨゥスするのは確かでしょう。

?!

血液は身体の8%です。0ひとつ間違えてますよ。
    • 3

私も身内がアスペルガー症候群です。

貴方の過去の質問も拝見した上でハッキリと言います。

まず、血液型とその女性の性格は、ほぼ無関係です。現代科学では、血液型による性格の確立は証明できていませんし、「O型の人間は陰口を言う」という実証データもありません。人間がのほとんどは、他人の悪口を言っています。その中でも、貴方も周りで陰口を言う人間に、たまたまO型の人が多いのです。だから貴方はO型に対して偏見を持っているのでしょう。しかし、それは間違いです。彼女の行動と、「O型だから」というのは、関係ありません。

結論は、貴方はその女性に嫌われています。
嫌われていないのであれば、5回も誘って断られることはありません。
彼女は、貴方と一緒に帰るのが嫌なのです。「今日はちょっと…」と言う返事は、「一緒に帰りたくない」と、彼女なりに断っているのです。
嫌なことを、「嫌だ」と言えない人は沢山います。彼女も、嫌だと言えない性格なのでしょう。

けれども、嫌な奴、と思われたくないから表では人に優しくしているのです。彼女が貴方に挨拶をしたり、話しかけたりするのは、ただの「礼儀」なのです。

「アスペルガーだから差別をしている」訳ではなく、「貴方のことを嫌っているから差別している」のです。

貴方のように「何度も断っているのに、しつこく誘ってくる」「電話番号を勝手に知り合いから聞き出される」という行為をされたら、誰だって嫌がります。
この回答への補足あり
    • 3

あれからまた誘ったのですね

そんなに嫌なら誘わなければ良いのではないですか?
同じA型の方を探されたらいかがでしょうか
その性格のせいであって病気のせいではないですよ
拒絶されてるのにまだ、諦めきれませんか?

ちなみに陰口を叩くのはその人の性格です

私はA型の男性が陰口言ってるの知ってますよ

可哀想ですストーカーされ
その勘違い女扱いされて
この回答への補足あり
    • 3

あなたがO型にものすごくおかしな偏見を持っていることはよーく分かりましたが、それはあなのせいでもあるのでは?

文を見る限りそうとしか言えません。

〉O型の女性ってなぜ人の陰口をたたくのですか?

それが誰に対してかは分かりませんが、女性に限らず陰口をたたくのは当たり前です。
むしろ、言わない人の方が少ない。
男性だってたくさんの人が言ってます。

女性がよく陰口を叩くのも、脳科学的にもドーパミンを発生させやすいことが分かってます。もちろん血液型に関わらず。
男性の困った自慢と全く同じ。

〉一緒に帰りませんか~一緒に帰りません
〉フェイスブック~気がしてならない

これはもうあなたが自意識_過剰としか言い様がない。
挨拶するなんて当たり前だし、それでなぜ帰らないって至るのは、あなたの考えの短絡さが分かります。

フェイスブックはその人がいいと思ったものにいいねしてるのであって、その考えはおかしくないですか?

これはあなたに聞くしか分かりませんが、O型が嫌いって当たり散らしてますか?
それともそんなことを陰で言ったり。

手に負えないって多分あなたが思われてますよ。
文面から溢れでてます。
この回答への補足あり
    • 1

アスペルガー症候群は、

コミュニケーションの障害
対人関係の障害、
パターン化した行動、活動
という3つの特徴が見られます。

ですからあなたの場合は”O型の女性が苦手”という
こだわりを持ってしまったんだと思います。

他の人間からすればそれは当てはまらないのです。
ですから、その女性から好意を持たれていないだけですので
一般論には当てはまりません。
女性にも好みと言うものがありますから、
責めないであげてください。
この回答への補足あり
    • 0