AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

クリスマスに会えない彼氏

ありですか?

一気に冷めました。

ふたらともアラサーです

仕事とのこと。

10分でも会いたいって言って欲しかった

A 回答 (8件)

あのね・・・、30近くになってクリスマスに会えないって、仕事なら仕方ないんじゃない。

なんか疑ってるの?

会いたいって言っても合えないのが分かってるのだから言えるわけないでしょ。彼の気持ちも分かってあげなよ。
    • 0
この回答へのお礼

よくネットで 本命は必ずクリスマスに会うとかいてあって
落ち込んでいました。
この年でクリスマス気にしたりするのは子供じみてると思います
価値観が合わないのでしょうか…

情けないですよね

クリスマスは普通に仕事してましたね。

今の奥さんと付き合ってた時もクリスマス当日にわざわざ会うってことはなかったです。
二人とも社会人なんで。

クリスマス当日に会えなくて冷めるような相手だと知ったら、逆に冷めますね。
学生ならまだしも、いい年した社会人が何言ってるんだ?って感じです。
精神的に未熟過ぎるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

よく本命ならクリスマス当日五分でも会いに行くとネットにのっているのでおちこんでました。
奥さんとは妥協で結婚ですか?
本命には五分でも会いに行くという意見が多数で、、

アラサーにもなってクリスマスに拘るなら別れたら?

時間作って会ってくれる人がいいんでしょ。
クリボッチでもいいじゃない。
またクリスマスに拘ってるとちょっと痛いオバサンに思われますよ。。。
    • 0

ハイ、そうです。

日本では、クリスマスと言う名ででいかに25歳までの若者から年末ボーナスの金をいかにぶった取ってやろうと30台が考えに考え抜いた行事として大成功を収めています。勘違いしたらあきまへん、20台からボッタくりで、30台はボッタ取りをする仕事の日です。

欧米のキリスト教信者は、極近い家族が自宅に集まって、夕食を食べる。12時にキリスト誕生を祝い、プレゼントの交換をする日です。今年は、爺は、娘の家で夕食です。大晦日は息子の家で。総勢8名です。
    • 0

キリスト教の信者ですか(`ω´)?

クリスマスに会って何すんの(`ω´)?
ラブホ割増だしケーキは次の日スーパーで半額だよ(o`з’*)
アホくさ( ̄∀ ̄)
    • 1

アラサーにもなってクリスマスを重要視していることに相手も冷めてると思いますよ。

世のカップル、夫婦は、みんながみんなクリスマスに何かしているわけではありません。

できる中で、クリスマス前後に時間を合わせて何かしたりしてる人もいるし、クリスマス当日自体を重要視はしていません。

10分会えたら満足なんですか?
まず、そうだと即答しないと思います。

自分の都合だけで物事が進むわけではないんですから、あれをしろ、これをしろ、ああでなければだめだ、こうでなければだめだ、と決めつけず、相手の状況も鑑みて都合をつけてみたらいかがですか。

こういう場合、好きなら相手が私を考えて私の都合に合わせろ発想の人もいますが、相手が仕事だと言っており、あなたがヒマなら、どう考えても余裕があるのはあなたです。
よって、都合を合わせるのはあなたですよ。
    • 1

ありでは?

クリスマスに会えないなら、前倒しでクリスマスの変わりにデートするとか、別な形で愛を育めばよいかと。

でも、クリスマスに会えないくらいで冷めちゃうなら深く愛してなかったんじゃない?
    • 1
この回答へのお礼

当日が肝心です

本命じゃないか分かる方法は
クリスマスイブに会えるかだそうです、、

ほかの日なら意味ないです

その気になれば、真夜中でも時間は作れる。

• 0
この回答へのお礼

真夜中は会えないです

おはずかしながら
この年でも門限があって、、