ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

女性の方に質問です。
マッチングアプリを退会するタイミングを教えてください。
自分の想像ですが、女性からの態度的に脈ありと思える人がいますが、アプリを続けるようです。
脈ありと思える態度が
・いつか食事に行きましょうと誘ったら、女性側から、自分が今度誕生日なんですが、何気なく話をした日にちを覚えててくれて、誕生日の日に食事に行きましょうと誘われた。
・一緒に歩く時の距離が肩がくっつきそうになるくらい近い『これは余り関係ないかも……』
・クリスマスデートを誘ったその場でOKをくれた。
・3回目のデートをし次のデートの話をしたら喜んでくれた
厳しい言葉でも良いので、意見を下さい。

A 回答 (3件)

私は婚活アプリで知り合いました。

付き合った時に、一緒にやめてほしいと言ってやめました。
    • 0

明日アプリ退会予定です!やりとり2ヶ月くらい会ってから三ヶ月くらいかな週一度くらい会ってます

もうそろそろ退会しよかと彼にも相談し大賛成との事

会って数回の頃一緒に退会しよかと言われたけれど…正直なんで??って思って
脈有りかもしれませんが…まだまだ友達の域ではないですか?
退会は有り得ないと思うのですが
時間かけて大切にしてみてはいかがでしょうか(^-^)
    • 0

交際まで行ったら?じゃないですか?

恋人や結婚相手が欲しいんだろうからアプリやってんでしょ?なら複数相手してもおかしくない。
早く交際するまでに発展しないとやめないと思いますよ。
    • 0