人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

連絡返さなくてごめんね。
体調大丈夫?
ちゃんと話さなくちゃいけないのはわかってるんだけど
仕事は繁忙期で忙しいし
今月は今月ですごい出費があって
お金に余裕ないから自分にも余裕ないし
今何も考えたくないくらいいっぱいいっぱいなの。ごめん。

とラインできました
これは別れる予兆ではないですよね?
しっかり彼が余裕できるまで待つべきなんですよね?

A 回答 (3件)

別れようって言ってるんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

やはりそうですかね?

ただ待つくらいなら別れてください。

相手が滅入ってる時くらい支えることができなきゃね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

私は支えてあげたいと思っています。
でも今は待つ事しか出来ないのかなと思い葛藤しています

あなたたちのこと何も知らないでこう言うのも悪いけど、彼は自分のことばっかり言い訳してるように見えちゃう。

本当に好きで将来いっしょにいたいって思ってる相手なら受け入れてあげるしかないけど。。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

そうですよね、そう思いますよね
好きで別れたくないと思ってますし結婚もしたいなと考えています。やはり受け入れて待つべきかなと思います