AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

中古のpcxがいくつか置いてる中古バイク屋さんって大阪でありますか?
出来れば大阪市内が良いですが、市外でも構いません。(大阪の南の方は遠くなるので、なしで・・)
古い年式でも、全然かまいません。

A 回答 (1件)

特定の地域の、特定の車種の中古在庫を知っている人はいないです。

Gooバイクで、地域と車種を条件に検索して下さい。(掲載されているのはGooバイクと提携しているバイク屋の在庫だけです)
またはレッドバロンのような全国チェーンのバイク屋なら、全系列店舗の中古在庫から調べてくれますし、購入候補を決めれば取り寄せて現車を確認可能です(この時点で購入の義務はありません)。

初心者なら、後者をお勧めしておきます。
    • 0