マンガでよめる痔のこと・薬のこと

自分よりもレベルは低いけど同じ志の仲間と、自分と同じくらいのレベルだけど心がバラバラの仲間だったらどちらの方が最終的な到達点は高くなるでしょうか?

皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

頭が悪いのではじめの方ですね(笑)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうゆう事もあるということですね。

• 0
この回答へのお礼

分かりました。しかしあなたは二者択一の質問に対してどちらを選ぶのでしょうか?

人には運という計り知れないものが有りますよ。

それが人生です。
    • 0
この回答へのお礼

それはつまりどちらを選んでもその「運」によって結果は変わるということですかね。