痔になりやすい生活習慣とは?

彼は私の顔もかわいいと言ってくれたり、すっぴんも可愛いとかすっぴんのままで十分外でデートできるよ!と言ってくれます。
だけど私は自分の顔に昔から自信がありません。
彼が撮ってくれる私の写真も可愛くなくて彼に申し訳なくなってしまいます。
かわいくなりたいけど20代後半なのでメイクもそんなに濃くしたりするのもおかしいなとおもいます。
どうすれば自信が持てるようになるのでしょうか。

A 回答 (7件)

彼氏が可愛いと言ってくれるんだからそれでいいのでは?

世の中彼氏に可愛いって言ってもらったことない人だっているんですよ
    • 0

毎回思うんですが・・・なぜ、彼を信じられないの?

• 0

私は仕事以外は素っぴん

自信なんて持ったモノ勝ちですよ

可愛い…と言われたら、
ありがとう
よく言われる笑とか、
知ってる笑
ぐらいの返しで良いんだよ

不思議なモノで、
自信を持てば現実になるからね

今は引き算メイクが流行
素っぴんに近いメイクです

ベタベタするのは昭和メイク
オバサンみたいで老けます

男性は厚化粧を嫌う
もう騙されませんからね

昔から、
流行は女子アナを参考にすれば
間違い無いと言われてます

彼が良しと言えば良しです
大丈夫ですよ…笑
    • 1

人生で欲しいものは手に入るけど

執着するものは手に入らないらしい
どういう意味だろうね?
でもあなたの美人になりたい願望は執着だと思う。
    • 0

自己啓発本でも読んだら。

• 0

本当のブスだったら彼氏も出来ないと思いますよ。

自信がなくてもありのままを可愛いと言われることを自信に変えてみては…?
化粧品カウンターなどで相談してみてはどうですか?
    • 0

彼氏さんは今のあなたを好きになってくれているので変わらなくてもいい気がしますっ!ですがもしどうしても代わりたい、自信を持ちたいと思

うなら試してみるのが一番だと思います!自分の好きなモデルさんのメイクや憧れの人の喋り方など真似して自分に合ったものを探していくべきです!まぁ私的には見た目などではなく中身がよければ十分だと思います☺️
    • 0