AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

You’ll stay!! Wow!!

の訳を教えてください(;_;)!!!

A 回答 (2件)

あなたがいてくれるの!!やった!!

みたいな感じでしょうか?

前後の文脈が分からないと、
stayの具体的な意味も (泊まる?留まる?居残る?…)
Wow!! のニュアンスも分かりません。

ただ、時制が You’ll と未来形なので、
「留まってくれるんだね」とか
「残るつもりなんだね」のように
未来のことを言っているのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/11/29 07:05

まだいるの? えーっ。

• good
    • 0