マンガでよめる痔のこと・薬のこと

アメリカ版Wilsonのサイトから269$のラケットを買おうと思うのですが、輸入代行業者に頼んだ場合、総額いくらくらいになるのでしょうか?
東京在住です。

A 回答 (2件)

まずは梱包サイズ、重量がわからないと調べようがありません。

以下は、私が利用している代行業者の計算ページです。
ここにサイズを入力すると概算がわかりますよ。
https://www.importsquare.com/calculator/

代行業者はいくらでもありますから、検索して希望に合う会社を見つけるといいと思います。
    • 0

輸入代行の業者の手数料なり送料って、業者によって異なるのだから、業者のサイトをみた方が早いと思いますけども

• 0