ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

Twitterのアカウントを複数作る場合、捨てメアドを使った方がいいという事を知りましたが、捨てメアドとはなんですか?

教えてください!!

A 回答 (1件)

普段は使用しないメールアドレスや、アカウントを作成する為だけに作るメールアドレスのことです。

Yahooメールや、Gmailでは、複数のメールアドレスを持つことが出来るので、普段利用するメールアドレスではなく、会員登録やアカウント作成専用に使用するメールアドレスを捨てメアドといいます。
    • 0