アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙をして停学中ですが、反省時事項を書かなければならいんですが書くことがありません
なにかしらありますか?

A 回答 (6件)

素直び書いてみる。

〇〇先生もxx先生も喫煙者だけど、自分が喫煙したことで罰せられるのはなぜか。第一にあなたは法的に喫煙しても良い年齢に達していない。また、タバコを購入していたという事も法律に反している。第二に学校には校則や風紀の規定があり、それらをほぼ常識として知っている筈、知っているべきなのにそれに違反した。第三に喫煙、それもあなたのように若いうちから喫煙するというのは自分を全く大事にしていないということ。あなたを産んで育ててくれた両親に親不孝をしている。
色々と書ける事はあると思いますよ。
中毒になる前にやめましょうね!
    • good
    • 1

反省事項で書くことがないということは、世間的には反省していないことを意味します。


反省したいならば、今後一切吸わないのはもちろん、吸っている仲間とも付き合うことをやめるべきです。
    • good
    • 0

「書くことがない」ということは「反省する気がない」ということになるが。


反省したくなければ反省しなければいい。
が、いずれそのツケが回ってくるからね。
    • good
    • 0

別に反省してないのに反省文みたいなの書く必要ある?

    • good
    • 0

書くことがない



と書けば?
    • good
    • 0

禁煙ではなく喫煙ですよね。


これからはタバコなんて吸わずに学校生活を謳歌します。 でいいのでは?
どうせこれからもタバコ吸うんでしょう。
でも出来るなら吸わない方が良いよ。
これからの世の中タバコ吸うメリットはどこにもないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
喫煙ではなく禁煙でした!
直していただきありがとうございます!
今の時代喫煙はかっの悪いでの辞めます!
ご指導ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/26 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!