人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

あいみょんってどうして、歌詞で汚い、汚いのかなぁ。でも、しねとか使ってるし、こんな言葉なのにどうして人気があるんですか?
なんか、同じ言葉でも叩かれる人と叩かれない人っていますよね、、何が違うんですかね。(自分が幼稚く感じる)

A 回答 (1件)

綺麗な歌詞過ぎるとなんだか別世界にいる気がする。

あいみょんみたいな質問者さんがいう汚い歌詞はだとなんか親近感湧くっていうか、、自分がいる世界の話って感じがします!こういう世界観を大切にしてるから叩かれないんじゃないんですか??ごめんなさいなんかすごく抽象的!
    • 0