出産前後の痔にはご注意!

24歳男性です。
恋愛相談があります。        前の月に街コンいきました。
気になる人にメッセージガードに自分のラインID書いて、渡しました。
一週間後にラインきて、何度かやりとらし、カフェの話になって、そこのカフェにお互い行きたいということになり、予定が会えばカフェ一緒に行くことになりました。
向こうからみた、自分のイメージは凄く丁寧に話すイメージあるらしいです。

ラインも1日おきか2日おきで、少し長い文章で返信がきます。
向こうからも色々と聞いてくれます。

正直、脈なしだと思いますが、今後、進展させることは可能ですか?

カフェで行くときの服装や気をつけることとかありますか?

A 回答 (4件)

清潔感のある聞き上手になりましょ!大丈夫ですよ。

うまくいく!
    • 0

どんな街コンかはわかりませんが、ラインIDだけ渡してそれを登録してくれて連絡をする手間をかけてくれた相手なのになぜ脈ないのですか?

予定が合えば〜が気になるなら合わせて行けば良いですし、丁寧に話すイメージが付いてるってかなり好印象に思えますよ。

進展するかは会ってからじゃないとわからないですよお互いに。
出来れば服装はその人の好みのオシャレなものが良いですが、そんなことしなくても普通に清潔感と誠実な応対をしていれば問題ないと思います
    • 0

少なからず悪い方ではなさそうですね

• 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。

相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0