痔になりやすい生活習慣とは?

好きな人が脈なしです。
好きな人とは同じクラブで、こちらの事は信頼してくれているようです。
何度か遊びに誘ったら、着いてきてくれたりしたのですが、最近誘ったら勉強したいからと断られてしまいました。
まあ向こうは友達だと思っているし、
一ヶ月に3回ほど遊んだのでもういいよって話だし、信頼してるとはいえよく気のない男友達とそんなに遊んだなって話です。ただ、学校やクラブでは緊張して全然話しかけられないんです。
さすがに遊びに誘うばっかりで学校ではあまり話しかけないというやり方では友達として仲良くするとしても上手くいかないと思うので、やり方を変えようと思うのですが、
遊びを断られた精神的ショックで、なかなか立ち直れなくて、冷静に頭を切り替えられません。どうすればちゃんとした判断が出来るでしょうか?
また、やるとすればどのようなやり方に切り替えればいいでしょうか?
とりあえず恋愛関係なくその人ともっと仲良くなりたいです。

A 回答 (2件)

断った方はそんなに深く考えていません 三カ月くらいは 我慢して また誘ってみましょう

• 0

LINEかSNSで連絡したり、話したらいいでしょう。

必要以上にするのは迷惑になるのでほどほどにしましょう。
    • 0