人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

iPadで使うアプリについて質問です。
PDFや、Word Documentを開いてそこに書き込みして印刷できるようなアプリが欲しいのですが、何がおすすめでしょうか?

Notability, Goodnotesを耳にした事がありますが、両方ともこのような事は可能でしょうか?
基本的な使用は講義でのノートとり、WordやPDFを開いて書き込み、印刷...という感じです。
そのPDFとノートを合体?できたりしたらもっといいのですが...。

お返事お待ちしてます。

A 回答 (1件)

Wordは、Micro SoftのWordのiOS版が有ります。

これはWordの本家本元なので何ら不都合は
無いでしょう。
それからPDFの編集にはPDF Expertというアプリが有ります。こちらは有料ですが高機能です。
何方もApp Storeからダウンロード出来ます。
ボクはPDFの編集にこのPDF Expertを使っていますがお金を払うだけの価値があるアプリです。
無料のモノも有るかも知れませんが機能を考えるとこちらをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、チェックしてみます