出産前後の痔にはご注意!

どの傘が1番上品だと思いますか?

「どの傘が1番上品だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

4番が一番無難。

3もいいけど、これ折り畳みですよね。
柄は長い方がすっきり見えると思います。
    • good
    • 0

↑←

• good
    • 0

3番以外。

• good
    • 0

上品でしたら4番ですね

• good
    • 0

下段の⑶,⑷です。

⑶の柄は、バイカラーという。
「どの傘が1番上品だと思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

どれも上品だろ

• good
    • 0

4番

• good
    • 0

1

• good
    • 0

4です

• good
    • 0

4

• good
    • 1