人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

不倫をしている人、したことのある人に質問です、飽きられたかなあ?別れたいのかなあ?と感じたときにすんなり別れられましたか?私は何回も別れる話をして、また戻って、でも最近やはり彼が終わりにしたいと思っているかな?と感じます、ちなみにHは4年で両手ぐらい、ほぼほぼLINEや電話だけですが、よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

不倫経験者です。

6年不倫してましたが・・・

彼女からはよく飽きたら言ってね。みたいなメールはよく来てました。
でも、遠距離だっため月に1回から2回ぐらいしか会えなかったため新鮮さもあり
長く続いたと思います。

そうですね・・・
Hは4年で両手ぐらいは少ないですね。
彼女が日帰りの時は、会うたびにラブホでまったりしてたましたが・・・

旅行にも年に数回行きましたが彼女がお泊まりも多かったのでその時は食事したり
買い物したりで普通の恋人でしたね。

僕が別れようと言わなければ今も続いてたように思いますが
最後のほうはお互いに仕事が忙しくなり、また、家庭環境も変わり
ましてだんだんあえなくなりました。

だから・・・

もうこの辺が潮時かな?みたいな感じでしたね。

でも、お互いに楽しかった思いますし、不倫してて言うのも何ですが・・・
普段の生活にもこの彼女のために何かがんばろうみたいな感覚もありましたので
楽しかった思います。

因みに彼女がバツ1で僕が既婚でした。

>飽きられたかなあ?別れたいのかなあ?と感じたときにすんなり別れられましたか?

僕のこういうような状況中では、やはり妻に対して罪悪感の方が強かったと思います。

やはりお泊りしたり旅行に行くのはうそついて行くじゃないですか?
だから、このあたりでもう限界みたいになりました。

僕の不倫は濃厚なセックス中心だったのでお互いに中々離れられなかったのでしょうね。
長く会えない期間がありまして・・・

その時にお互いに・・・アレ!私たち非日常的な事ばかりしてて一体何してるんだろう!
とお互いに思ったのだと思います。

だから、正常な日常に戻ったのだと思います。

不倫は正常じゃない!ということです。

彼氏の方はこういうところに気が付いたのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからありがとうございました、相手があってのことですしね、まして彼は既婚、こちらは❌ですし、私は不倫されて離婚した人間ですので、不倫にもいろいろありますよね、素敵な思い出があってよかったですね、いまだから思い出って言えるんでしょうね、変な話時が解決してくれるのでしょうかね、今は辛い結果になっても

元々ただの穴としか思ってないよ

だーれも相手してくれないときに 君と遊ぶだけ

4年で10回ってのが
物語ってるよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました、

NO,2です。

お返事見てまだまだ悩むと思いますが・・・

別れてから彼女とはほとんどメール連絡もしていなかったのですが
ある日、僕から元気ですか?みたいなメールしてみました。

その時に、彼女から何日たって返信がありました。

[前みたいなお付き合いをするつもりはありません。
 あなたとの事は楽しい時間でした。]

というようなメールがありました。

これを見て・・・

彼女は正常な状態に帰った?なったのだと思いました。

ほぼほぼラインや電話だけだと不完全燃焼症候群になりかねないので
ちょっと心配です。

僕は別れてからすぐに今までのメールをすべて削除しました。
でも数は何千通という膨大な数になっていました。

それがあるとついつい見てしまいますので、ラブラブ状態のときの
メールなんかみたらついついその気になるじゃないですか?

もし、別れると考えるのならそういうところからぼちぼち整理していかれた
方がいいのかもわかりませんね。

今度は正々堂々と会える方が見つかりますように・・・

お祈りしております。

それでは・・・

がんばってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、私は毎日送ったLINEを消してきました、なので残ってません、大丈夫です、誰も悪くないんです、私がいけないんですから

相手どうのこうのより、

自分が別れたいなら別れるし一緒にいたいならいる。
恋愛で相手が何考えてるかなんか分かるわけないじゃん。
別れたいなら向こうから言ってくるか、連絡なくなるんじゃないの?
直接相手に別れたいの?って聞けば?
    • 0
この回答へのお礼

こんな遅い時間にありがとうございました、人に相談するのではなく自分で決めることでした、申し訳ありません