今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

好きな人について。男です。
好きな人と、親密な関係になれているのかよくわかりません。
好きな人とは同じクラブで、何回か漫画を貸しあったついでとかに二人で遊びに誘ったら着いてきてくれたりしました。
相手はこちらの事を信頼してくれているようで、昔の話とか、家族の話とか、元カレの話とかを聞くと普通に教えてくれたり、此方から聞かなくてもぽつりぽつりと自然に話し出したりします。
(さすがにプライベートな事も多くて俺に話して大丈夫なの?って聞いたら、○○は誰にも言わないでしょ、と言われました。)
勿論信用してくれてるだけで、こちらを好きって訳ではありません。
でも、こういうのって仲良いと安心して言えるのでしょうか?勿論自分のこれからの行動次第なのですが、もし仲がいいと言えるなら、付き合おうとしたりせず今の関係のままでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女には 男兄弟はいますか?いるとしたら アナタに恋愛感情は まだ、ありません いないとすれば 恋愛感情はあります 時間をかけて

距離を縮める方が良いかもしれません
    • 0

>もし仲がいいと言えるなら、付き合おうとしたりせず今の関係のままでいいのでしょうか?

あなたが彼女を恋愛対象と見てるなら、彼女に彼が出来ても、今の関係を維持出来ますか?
あなたの気持ち次第ですが、あなたが友達関係を望んでいるのか、恋愛関係を望んでいるのかです。
確かに今彼女はあなたを仲の良い話しやすい人って感じはしますけど、この関係がずっと続くかはわからないし、人によっては話せれば良いと言う人もいるので、あなた以上に話しやすい人が出来たら、その人に乗り換えてしまう場合もあります。
あなたが恋愛関係を望むなら、このまま信頼関係を築いて行き、更にデートに誘って見たり、クリスマスも近いので、彼又は気になる人と出掛けるの?と肝心な事を聞いて、彼女の気持ちを探りながら、進展していけば良いと思います。
    • 0