痔になりやすい生活習慣とは?

妊娠か体調不良かについてです。

妊娠初期症状か体調不良かわかりません。
最終月経が11月1日で終わったのが6日でした。
それから彼氏と性行為をしました。
1週間くらい前から下腹部あたりがチクチクしたり
胸が張ったりして、たまになるからそれかなと
思いそこまで気にしていませんでした。
それで、今日友達と遊ぶのに電車に乗っていたら
右端の太ももから付け根らへんが痛くなったり引いたりして ん?なんやろ? と思いました。
そして、友達と会ってお昼はラーメンを食べて
その後にスターバックスのフラペチーノを飲みました。その2時間後くらいに夜ご飯で赤からと言う
辛い鍋を食べに行きました。
その後から食べすぎかな?と思ったのですが
今日に胃から空気が上がってくるみたいな感じのが
何回もなってすっごく気持ち悪くなりました。
ゲップではないのですがそれが何回もあり
気持ち悪くてトイレに2時間こもってオエーって
なったのですが何も出なくただ空気がオエーって
出た感じになりそれから2分くらい楽になりその間に
帰ろうと思ったのですがまたすぐ吐き気がすごくなり
またトイレに2時間こもってました。
ご飯食べたあとから4時間くらいずっとその調子で
すごく辛かったです。
それから24時過ぎに見てくれる病院があったので
行ったら、妊娠じゃないよね?と言われました。
次の予定日は12月6日で症状は早いんじゃないかな
と思うのですがどうなんでしょうか?
見てもらった結果よくわからないと言われ
とりあえず吐き気止めの点滴しとくね。と言われ
してもらって今はだいぶマシになりました。
これはただの体調不良なのか、それとも妊娠初期症状
なのかいろんな方の意見を知りたいです。
良ければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

その後体調はいかがですか?

生理予定日から1週間経っても来なければ妊娠検査薬を試して見るのもいいと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

その後は吐き気も治りご飯も
食べれるようにはなったのですが
少し下腹部が痛いってゆうか違和感があり、軟便です。
生理が来なければ検査薬試してみます。
回答ありがとうございます(^-^)

ここでその症状が体調不良によるものか妊娠初期症状なのかは誰にも分かりません。

生行為の際に避妊具は使用しなかったんですか?使用しなかったのであれば妊娠していてもおかしくないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしましたが
友達が避妊して妊娠しているので
ちょっとありえるのかなと思って
質問させて頂きました。
回答ありがとうございます(^^)