プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです。
外出先で大便を漏らしてしまいました。
そこでなのですが、本当に大便は汚いのでしょうか。
私は強迫性障害です。
大便の汚い菌を下着を貫通して汚い菌がそこらじゅうに移ってしまう。また、残り香的な感じで空気的な部分で色んな所に汚い菌をばらまいてしまうと思ってしまいました。
大便は本当に汚いのでしょうか。
真剣な回答お願いします。

A 回答 (4件)

パンツをきちんと捨ててノーパンで我慢してください!

    • good
    • 0

心理的なものはさておいて、実際の衛生上の危険という意味では、自分のものは汚くありません。

どうせ自分の体の中に入ってるものだからです。

他人のものは危険です。
    • good
    • 1

そんな大変なものなら


いたるとこで大変なことになってるぞ
考えるまでもない
    • good
    • 1

>大便は本当に汚いのでしょうか。


汚いよ。
道に落ちている犬のウンコを、素手で拾えるか?
無理だろ。
じゃ、なぜ素手で拾えないか?
汚いからだろ。
脅迫性障害なら、トイレで手を洗っても洗っても、きれいなはずなのに汚いと思い続けるんじゃ?
ウンコが汚いかどうか、のそもそも論で悩まないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!