今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

好きを仕事にできる人って少ないですか?

A 回答 (6件)

自営業の人には居るだろうけど、社会保障なんも無い。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

圧倒的にすくないでしょう。

ついた仕事、職業を好きになれば、長続きするし、成果もあがります。
ハッピーな生活が出来ます。
一般に、それを、そこで花を咲かす、といいます。

好きなことを仕事にしたら、好きなことがなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

少ないです。

大抵は儲かることを仕事にしちゃうものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自営の人は、ほとんどがそうなんじゃないですか?

2代目というのは、別として
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

好きを仕事にできても、その仕事をずっと好きでいられる人は少ないかも。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

好きなことを仕事にすること自体は、それほど難しいことではありません。

しかし、その仕事で自分が望む収入を得ることが難しいのです。
そのためには、いくらかの才能と、人並み以上の努力、かなりの運の強さ、などが必要です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます