出産前後の痔にはご注意!

先ほど会社の上司から電話があったのですが、車に乗車中で声が聞こえなかったのですが、その時の聞き返し方が「はい!?もう1回いいですか!?」
って言ってしまったんですが、失敗ですよね。
いつも生意気で、失礼な態度をとってしまう自分が嫌です。
どうしたら柔らかく常識のある態度を取れるでしょうか。

A 回答 (2件)

申し訳ありません。

今、電車の中なので、よく聞こえませんので、下車したら、折り返します。よろしくお願いいたします。って言って切っちゃえばいいんだよ。
    • 0

ん~

その程度の事で悩むのは時間と労力の無駄だとは思いますが
人間は失敗する生き物ですよ
だからこそ失敗した後どうフォローするかが大事だと思いますよ

とりあえずかけ直した時に
「先程はスミマセン」的な事入れてれば良いと思います
長期的にはお酒の席とかで相談すれば
相手は解ってくれると思いますよ
    • 0