親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

先月キャッシングをしました。
そして今月一括で返します。

昨日1万キャッシングしたのですが利用金額が元に戻って無かったのですが
27日に先月の分返したらまた元の利用額にもどるのですか?

A 回答 (3件)

>そして今月一括で返します

でしょう。返してもいないのに 利用金額の枠が戻るはずがないでしょう
27日に返したら 先月の分は消えるけど 昨日25日の分は消えない
    • 1
この回答へのお礼

あ、そーゆーことなんですね!
先月始めて作ったのでわからなくて笑

そりゃそうだろ!

>先月キャッシングをしました。そして今月一括で返します

まだ返済してないんでしょう?

>昨日1万キャッシングしたのですが利用金額が元に戻って無かったのです

返済せずに追加で1万借りたら、元に戻る訳が無いよ!

>27日に先月の分返したらまた元の利用額にもどるのですか?

すぐに反映されるか?は別にして、返済したら当然ながら利息分を除いた金額が減ります。

利息を含めて全額返済すれば、借入はゼロになります。

まだ、返済してないんだからゼロ(減る)事は有りません。
    • 0

>昨日1万キャッシングしたのですが利用金額が元に戻って無かったのですが

まだ、返済していないのですから、当たり前です。

>27日に先月の分返したらまた元の利用額にもどるのですか?

戻らないと思いますよ
昨日借りた分は、来月の返済だと思いますので
    • 0