アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ弁当私何年も食べてないけど
昔よりは美味しくなってると思いますか?

イートインでOLの人が食べてるけど
なんか匂いがキツくない?

A 回答 (4件)

量が少なくなってきている、不味くなっている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も不味いと思います。

お礼日時:2018/11/26 20:26

やはり揚げ物が多いです。


防腐剤未使用などと言ってますが 怪しいです。
コンビニ弁当主食として食べてる高齢者が孤独死しても しばらく腐らないと聞きます。
食べてる弁当に防腐剤が入ってる方らだと 本当かどうかは?ですが 良く聞く話です。

OLが食べてるのは、サラダ系のパスタなどでしょうか
コンビニは、やはりセントラルキッチン製造で配送なので時間が経過するので スパーの方がつくりたての状態が買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

なんか怖い話ですね。

食べる気がなくなりました。

孤独死のためのコンビニ弁当って感じです。

お礼日時:2018/11/26 10:44

セブンイレブンの弁当は最高に美味しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!

最高なのね!

気になるわ。

お礼日時:2018/11/26 10:45

時々食べるけれど、昔より美味しくなったと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!