プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャーの紐ってうざくない?

かといってヌーブラは落ちそう。

A 回答 (1件)

サイズによるものもあるでしょうね。


ヌーブラは、落ちないけど、夏なんかは、汗をかくとやな感じなんで。。。
紐も今じゃ、ユニクロのようにタンクトップやカットソーにパッドが付いたものもありますしね。
ただ、アンダーの調整がないのでゴムオンリーは、改善してほしいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼にそのブラってユニクロ?

なんて言われたくないわね。

黒豚?

って言われた方がましかも。

アンダーなんとかならないかしらね。

男が羨ましいわ。

ブラ紐の跡が付くのもやだわ。

お礼日時:2018/11/26 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!