AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

今訳あって働いてないんですが(^_^;)
やっぱり働いてないと彼氏はできないですやね?
男の人は働いてない女の人を好まないですよね?

A 回答 (9件)

無職の人が相手を見つけるにはどうすれば良いか?

それさえクリアになれば、付き合うこと自体に問題ないと思うけど。
ただね、自分が自覚するほどどん底にいる時は、あえて出会いを求めない方が身のためだよ。
何故なら引き寄せの法則で、出会う相手も脛に傷を持っていることが多いからさ。
新たな出会いは順風満帆の時が一番だよ。
    • 0

ですからそんなバカな男性に頼ろうとすべきではありません。

これは男性にも言える事ですが一緒に居て楽しいと思われて無ければ女性も男性を捨てるし、浮気もします。

貴女は自分の欲しいことばかりを要求しているのに男性にその対価を与えて無いから別の女性に逃げられるのです。

多分書いている内容を余り理解出来ていないみたいなので男性と付き合ってもまた逃げられたり浮気されたりするでしょう。

もう恋愛は諦めたら?
    • 0

仕事して

輝いている女性は
綺麗ですよ。

家に居る若しくはフリーターは
老けます。

全く違いますね。
    • 0

ダメ女にしたのは男性の責任ではなく、ダメ女だから別の女性が魅力的に見えてしまい逃げられるのです。

その女性がとても魅力的で男性が満足していたら浮気なんてありません。

自分の依存を愛情と勘違いし、求めてばかりで与えない女性が自分の重さメンドクサさも理解出来ない人が男性から嫌われ選ばれないだけでは?

浮気相手は依存しなく、癒されたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

男が浮気せんように女は毎日努力せんといけんの?
しんどいは男はバカな生き物。
魅力と努力と働いてないと女を捨てるってマジ能無し

自分が死んだときに家族を護れるかどうかのため。

• 0

別にそんなこともないけどね。

理由によりけりです。

ただ、初っ端からぶら下がる気満々で来られると引いちゃいますが。
    • 0

ダメ女の数に比べたら、ダメ男は少ない方です。

今は妄想、メンヘラダメ女が大変沢山いるので。
    • 0
この回答へのお礼

本当はダメ女じゃなかった人は男の浮気やら裏切りやら酷いことされたから傷付いて男が信じられず引きずって
だから男が信じられないことをするから
ダメ女にしたのは男のせいでもあるよね。
ある女の人が言ってた最初結婚前提って彼氏が言っときながら結局趣味が大事で会う数が最初と減ってきて会わなくなっただから別れたとか
男は口だけで結局嘘だった‼だから騙しよね

働いてない彼氏を作ってみたら酷さや苦労がわかると思います。

• 0
この回答へのお礼

今頃の男はダメ男が多いってことよね

yes

• 0
この回答へのお礼

それは女の人のお金目的?