人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼女と復縁するにはどうしたらいいでしょうか?

約三年付き合った彼女。別れた理由は自分が他の女性と会っていたことです。体の関係はないですが、彼女はその女性のことをよく思っていませんでした。「あの女とは会わないでね」と言われていましたが、自分は性格的に嫌いではなかったので、別れるまでに2回会いました。以前質問したのを見て頂きたいのです。
ホントに反省して謝りましたが、彼女から別れると行って実家に帰りました。

彼女と結婚もしたいし、子供も欲しいと思っていました。

どうにかまたやり直したいです。

良い答えがあればヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

というか周囲にはストーカーって思われてるでしょうね。

知人女性に、やらして、ってライン送って自宅近くの写真送った、って。
あなたはバカやっちゃったテヘペロぐらいでも周囲も彼女もドン引きで気持ち悪いと思ってますよ。
あと10年はひっそり暮らしていて下さい
    • 0

それから、相手女性が悪いような書き方や単なる彼女の嫉妬のような書き方をされていますが、その考え方はやめた方がいいです。

婚約者のいる女性に対しセクハラ発言を繰り返し、外ではなく女性の家まで上がり込み、上司に謝罪までさせる事態になっているのですから…
どこからどう見ても、あなたがすべての原因であり、私があなたの彼女の知人ならあなただけはやめておけと言いますよ。
    • 3

前の質問読みました。

あなたはまだ誰かと結婚するのも人の親になるのも早すぎます。
今回は諦めましょう。
無理な範囲のことをしてしまったと反省すべきです。
次に良い女性と出会うまで、自分の言動に責任を持ち、相手のことを思いやる心を身につけること。
今のあなたは社会人としてアウトです。
    • 1

やめたほうがいいですね。

ストーカー認定されかねませんよ。
諦めましょう。いつになってもどこまで行っても、きっと、あなたは、彼女が言ったことの通りになんてできないでしょうから、
彼女も自分の言ったとおりになる人でないと納得しないんでしょうし、どこかでそのずれが生じるはず。
誤差を認められないと長い結婚生活は続きません。他の人を探しましょう。
    • 2