ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

修学旅行も終わり2年生も終わりに近づいてきましたが色々あったので友達を作り直したいです。
自分は人見知りな方なのですがそれでも2年生と3年生は同じクラスになるので友達を作り直して高校生活楽しみたいです。
今はなんとか過ごしていますがそろそろ学校がら辛いです。
解決方法ありませんか?

A 回答 (3件)

大丈夫よ。

中学生生活なんて人生の中の一瞬だからね。
友達なんてクラスが変われば、変化しても普通の事よ。
気にしない!
    • 0

単純に友達作り直せばいいんじゃないですか?

辛い現状なら変えるしかない。
    • 0

ゲームじゃないんでね

簡単にリセット再スタート出来ないんですよね
作り直したからって楽しめるって保証もないし
学校以外に楽しめる場所を作るってのもアリだと思います。
    • 0