マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近大学4年生と良い感じの雰囲気です。
私はまだ大学1年です。。
大学4年生といえば、今の時期授業がないため、暇つぶしにされてるのでしょうか?

遊びに行く時は、おごってくれたり私が好きなアーティストについて調べてきてくれて、話を合わせてくれたりと、優しいです。

しかし、付き合う前の2回目のデートはドライブを提案されました。やはり、体目的(暇つぶし)にされているのでしょうか?

A 回答 (1件)

嫌いなことは、出かけないですよ。

身体目的が嫌なら、その時に断ればいいだけの事です。
気にし過ぎです。
逆にあなたが、そんなに信頼していない人ならば、付き合わなきゃいいだけの事です。
被害妄想し過ぎと思われちゃいますよ。
    • 2