ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

精神疾患8年目、40代半ばの男性です。
結婚してもいいでしょうか?
結婚できますか?

A 回答 (4件)

同年代の未婚男性です。

結婚したいと言って、「だめ」という人は聞いたことがありません。
相手の女性がいれば、結婚自体はできます。
    • 0

どういう理由で結婚したいの?

それに 結婚したい相手がいて その人がウンと言えばできますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

主治医の意見を聞きましょう。

• 0

収入があれば。

相手がいれば。
    • 0