プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神疾患8年目、40代半ばの男性です。
結婚してもいいでしょうか?
結婚できますか?

A 回答 (4件)

同年代の未婚男性です。



結婚したいと言って、「だめ」という人は聞いたことがありません。
相手の女性がいれば、結婚自体はできます。
    • good
    • 0

どういう理由で結婚したいの?


それに 結婚したい相手がいて その人がウンと言えばできますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/26 16:20

主治医の意見を聞きましょう。

    • good
    • 0

収入があれば。

相手がいれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!