OCN光で最大124,800円おトク!

電話番号付きのデータSIMをSurface PROに差し込んで使用しております
以前アンドロイドでSMSのやり取りに必要だったものをつかっておりますが、SMSが使用できないなら電話番号の無いものにしたほうが安いかと思うのですが、このまま使用するメリットは何かありますでしょうか?
愚門でしたら申し訳ございませんが、教えていただけますでしょうか
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

データSIMでも普通の通話用SIMでも電話回線を使っているので必ず番号は有ります。

電話として使えないだけで電話番号自体はどれでも付帯しています。
電話番号の無いSIMなど有りません。
    • 0