痔になりやすい生活習慣とは?

何歳の頃のガッキーですか?

「何歳の頃のガッキーですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ガッキーって車の免許オートマ限定かマニュアルどちらで取りましたか」←俺がガッキーの あれこれを 知ってるのなら あなたに話す筈は無い・・

俺がガッキーの あれこれを知らないのなら あなたに話せない
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーって結婚すると思いますか?
子供産むと思いすか?

ガッキーなのでガキの頃

• 0
この回答へのお礼

ガッキーって車の免許オートマ限定かマニュアルどちらで取りましたか?