マンガでよめる痔のこと・薬のこと

好きな人をイルミネーションに誘うかどうか迷っています。私は大学生で好きな人は同じ学部の同級生です。私は全く恋愛経験がなく、男子から誘われたことすらない人間です。

1年半前に出会いとても優しくて好きになりました。勉強教えて欲しいと言ったら家まで来て教えてくれたり、風邪ひいたと言ったら買い出しに行ってくれたりしました。気持ちが抑えきれなくなり、三ヶ月前に気持ちを伝えてしまいました。返事は「ありがとう。びっくりした。なんて言えばいいかわかんないや…ごめんね」でした。あぁ振られたんだな…って思いました。
それでもやっぱり好きで、この前飲みに誘いました。その時もとても優しくて、結構高くなってしまったのに全て奢ってもらったり家逆方向なのに送ってくれたりしました。しかし全く恋愛系の話にならないし、誘われたこともないし、家に来てもボディタッチすらしないので、女として見られてないし脈なしだってわかっているけどもっと一緒にいたいと思ってしまいます。
そこで来月イルミネーションに誘うか迷っています。でももし相手が断りにくい性格なら申し訳ないかな…とも考えてしまって…どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

誘っても良いと思いますよ。

但し、あまり前のめりにガツガツ攻めない事ですが。
自然な感じがベストでしょう。
想いが伝われば良いですね。
    • 1

誘ってみるべし

本当にィャなら適当に理由つけて断ります
戸惑ってどう反応していいかわからない
シャイな男子だと思う
    • 1