OCN光で最大124,800円おトク!

最近何してもすぐ疲れるしやる気がでません
自分は不登校で事実上行かないと行けない学校には
行ってなくて支援学校にいってます
少し前2週間前くらいはそこに毎日いってました
なんかやる気が
なくなって朝は起きて準備しようとするんですけど
朝起きてご飯食べたくらいで「はぁ、疲れた」
って感じになってしまいます
大好きなゲームもスマホすら
「楽しくねぇ、やりたくない」って感じになってます
誰かこんな私に喝を入れてほしいです
お願いします

A 回答 (4件)

若くてもうつ病になりますから。

それかミスや忘れ物が多かったりするならADHD不注意欠陥多動性障害かもしれません。一度メンタルクリニックへ行った方が良いでしょう。
    • 0

たぶん躁の時期に入っただけだから、行きな。

• 0

うつ病にかかっているのかも知れないから、

病院に行く方が良いと思います。

うつの人に「喝は逆効果」になりますから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
先程気分がとても上がることがあってこれでしばらく大丈夫そうです(*^^*)
時々こうなっちゃう時があって
自分的には喝で!って思ってましたが
今度そうなったら
行ける勇気ができたら
いってみようと思います!

精神科には行った?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
行ってないです
でも先程嬉しい事があって
しばらく大丈夫そうです(*^^*)
わざわざありがとうございます!
時々そうなっちゃうので
今度なったら考えてみますね!