プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は何色のニット帽が好きですか?
女性の方なら何色のニット帽を彼氏や好きな人にかぶって欲しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 赤と黒だったらでお願いします!すみません (;_;)

      補足日時:2018/11/26 11:50

A 回答 (2件)

年齢や着ていく場所、トータルバランスもあるので、何とも言えませんね。

どっちでもいいのでは?
似合っていることが一番です。
    • good
    • 1

好きというか、合わせ易いという観点から、グレーのニット帽が定番であり人気があると思います。



男性は基本的にアースカラーや紺のアイテムが多く、それらに幅広く合い易いのがミドルグレーからライトグレーというのはあります。
黒は、青や紺のアイテムと合いにくい場合があり意外と扱いにくいです。モノクロや鮮やかなアイテムをよく使う人ならいいと思います。
赤のニット帽はかなり際立った印象になり、かなり個性的なファッションの人向けだと思います。まだ紺のニット帽の方が一般的なメンズファッションには合い易いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!