AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

もし生理前にSEXしたとして生理が来なかったらそのSEXが原因ですか??そんなすぐに妊婦するものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、妊娠するときには、すぐ妊娠します。

というより、セックスは「妊娠するための行為」ですから、妊娠するのが当たり前。
妊娠できなかったセックスの方が「ハズレ」です。

「妊娠しない」と思ってセックスをするのが考え違いなのです。

バレないと思って盗みを働く泥棒はいません。
泥棒はいつでもバレないように万全の工夫をしています。
それでもバレることがあります。

セックスもそれと同じ、
妊娠しないよう万全の工夫=避妊をしても妊娠することがあります。
ましてや、何の工夫もしてないなら、妊娠します。
    • 0

ちなみに私は「3年作らずにいよう」と決めていたので、「作るぞ」と言って中で出したあの日の子が長男です。

1発必中でしたよ。
    • 0

タイミングが揃えば100%でしょう。

身体とDNAに異常がない限り。
    • 0

前とか、後とか、どの位の時間経過なのかわからないけど、その一回しかなくて、確実に生理不全でなくて、1か月以上なくて、妊娠チェッカーでも陽性ならば、それですね。

• 0

>そんなすぐに妊婦するものなのでしょうか

生理(予定日)直前とかは関係なしに、排卵されたタイミングで妊娠はする。
普通は排卵から生理までが14日と言うだけで、排卵が遅れている可能性は常にある。
    • 0