アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】急いでいる為、乱雑な文章で申し訳ないです。
9:00~18:00勤務の派遣社員の勤怠管理の為のエクセルを作成しています。
残業時間を出すセルの設定をどうすれば良いか困っております。。。

現在
F列に始業時間(所定9:00)
G列に就業時間(所定18:00)
H列に休憩時間(1:00)
I列に所定労働時間(8:00)
J列に残業時間(ここが問題です)

残業となる場合、18:00から10分間の休憩が入ります。
その為、実質の残業時間は18:10~となります。
G列の就業時間が18:00を超えた場合、10分間の休憩をマイナスした
残業時間を出したいです。。。

エクセルの式の設定をご教授お願いできますでしょうか><

A 回答 (1件)

残業時間は残業時間で給与計算も1.x倍になるでしょうから、時間外勤務開始時間と終了時間に分けたらいいのでは?


そしたら、18:10開始~○○時終了で計算させたらいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!