人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

20代前半170センチ62キロ
レディース物のスキニージーンズ等を履くにはどのサイズがいいですか?
アメリカンイーグル、gu、UNIQLOなど…

A 回答 (3件)

ブランドによって同じサイズ表記でも丈・伸縮性なとがまったく違うので絶対試着した方がいいと思います。

• 0

細さ的にはLでいけるかもしれませんが、脚が長いとXLが無難。

二つ持って試着して下さい。
    • 0

ん?店舗では試せないの?男性だから?

それなら、男性か、女性の店員さんに相談してから、試着してみたらいいよ。
    • 0