ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ノースフェイスの
マウンテンパーカー(黒色)を私服で使いたいんだけど、女子受け的にはどうなのかな??

A 回答 (4件)

下のボトムスが何かにもよる。

• 0

機能は悪くないし安くもないものなんだけど、女性視点で見れば単なる「ナイロンのヤッケ」にしか映らないのではないですかね?

ファッション重視で着てる服とは思ってくれないと思うよ。
    • 2

デザインによっては女子受けは微妙だけど・・・。

大学生くらいならOKですね。
    • 1

全然、問題なし。

かっこ悪いわけない。
    • 1