プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノースフェイスの
マウンテンパーカー(黒色)を私服で使いたいんだけど、女子受け的にはどうなのかな??

A 回答 (4件)

下のボトムスが何かにもよる。

    • good
    • 0

機能は悪くないし安くもないものなんだけど、女性視点で見れば単なる「ナイロンのヤッケ」にしか映らないのではないですかね?


ファッション重視で着てる服とは思ってくれないと思うよ。
    • good
    • 2

デザインによっては女子受けは微妙だけど・・・。



大学生くらいならOKですね。
    • good
    • 1

全然、問題なし。

かっこ悪いわけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!