ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

2週間後友達達と温水プールに行きます。

私は 158cm 体重58㌔の いわゆるデブです

2週間で50㌔か48㌔ぐらいまで減らすことは可能でしょうか

又どのようなダイエットをすれば2週間で痩せられるでしょうか
私は飽き性なので飽き性にもおすすめなダイエット方法教えてください

A 回答 (4件)

野菜をたくさん食べて炭水化物抜きダイエット。

わたしが試して成功したものはご飯はきちっと食べます。なぜならストレスはダイエットの一番の的なので、味噌汁大盛り、もしくはキャベツの千切をたくさん用意します。もちろん美味しいドレッシングで。ご飯が大好きだったけどご飯を茶碗半分の量に減らし、甘いものも好きで我慢したら絶対ストレス溜まると思って甘いものが食べたくなったら必ずヨーグルトにたくさんのモンクフルーツシュガー、ラカントという砂糖ですね。を入れて食べるかその砂糖を入れて作った杏仁豆腐にみかんの缶詰いれて作って食べてました。その際みかんの缶詰の汁は糖質がたかそうなのでいれません。そんな毎日してたらすごいスリムになりましたが自分は全然気付かず。3キロくらい痩せた時にわたしはたまたま着痩せするタイプなのですが、インターンシップ先の先輩に、あなた痩せすぎだけど大丈夫と言われました。そこでへ?とおもってやめてます!ふつあに158 の48キロでした!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます

短期間で10キロは無理でしょう。

体重は今のままでも大丈夫です。「自分がデブ」と感るのはおそらく脂肪が多いからでしょう。
健康的に痩せるにはまずは食事の時に水溶性の食物繊維を増やし糖質の吸収を抑える事で間食を減らすことです。
食事は家族と相談し作ってもらうか、食物繊維の多い飲み物を利用してみては?
同時に太ももなど大きい筋肉を鍛えると効果的です。鍛え方も家族と一緒に調べてどんな方法が自分に向いてるか相談しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!生活習慣、見直してみます

事情お察ししますが、短期間で簡単に楽に痩せる(=細くなる)ことはできません。

できれば誰も苦労しません。また、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • 1

あなたの身長、体重だと太った域に入ってません!

太ってもないのに太ってる太ってるといって食事もまともにしなくなったら、元気な身体なのに今度は、病弱な身体になってしまいますよ‼
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます 、励まされました(><)