OCN光で最大124,800円おトク!

今度泊まるホテルを予約するのですが

予約するために大体の金額を決めてそれにあったホテルを探してるのですがいろんなサイトがありいろんなホテルがあるため一回一回検索してホテル名をメモして結構面倒だと感じてます。

そこで、調べたサイトを全て一つにまとめられてすぐに見れる、一冊のようにまとめられる
そんなアプリはありませんか??

ちなみにiPhoneを使っています

A 回答 (3件)

面倒ならHISにでも電話されては如何ですか?

    • good
    • 0

パソコンをお使いでしたら大手の旅行会社やホテル予約サイトを縦断的に検索できる以下のような検索サイトが便利です。



http://www.trivago.jp/
http://www.tour.ne.jp/

iPhoneを含むスマートフォンをお使いの場合はインストールされているWebブラウザを使用してください。

参考まで。

参考まで。
    • good
    • 0

トリバゴはどうですか。


地域と料金の入力で、おおよその比較が出来ます。
https://www.trivago.jp/%E5%9B%BD%E5%86%85-254/%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのサイトの質問や回答で侮辱されたことはありますか?

このサイトの質問や回答で、侮辱されたことはありますか?

Aベストアンサー

ありますよ。
回答したら、罵ってブロックとか。

無料の匿名サイトです。
誰でも利用できるのだから、いろんな人がいます。

実社会では出会わないタイプ、絶対に近寄りたくないタイプにも出くわします。
また、リアルでは絶対言わないような言葉を、平気で使う人もいます。

失礼、無礼、恥知らずが横行しているのが今のネット社会です。
それは分かった上で利用するしかないです。

Qアナタを資産どのくらい有る? (・ω・)ノ100000000なんか夢のまた夢。凡人の仕事で頑張ってま

アナタを資産どのくらい有る?

(・ω・)ノ100000000なんか夢のまた夢。凡人の仕事で頑張ってます(笑)

Aベストアンサー

No.3です。

>仕事だけでそこまで貯まる?(笑)

うん、夫婦合わせてだけどね。

>副業も無しで?

副業なんてしない。二人とも正社員。

>若い方なんですかね…?

若くはない。二人とも40代。

>儲かってますね!(笑)

あんまり意識していませんでした、海外旅行もバンバン行ったりしてたし。
でも気づいたら、結構貯まってたから、貯金が楽しくなって来て、1億円は目指したいと思うようになりました♪

Q60歳の夫の一人旅・・・

60代前半の夫ですが 以前に、一人でこんな旅行をしてきています。

四国バースデーキップ 利用

大阪→松山 夜行バス
1日目 松山→(特急)→宇和島→窪川→(特急G)→中村→宿毛→中村→(特急G)→高知(泊)
2日目 高知→奈半利→高知→(特急G)→阿波池田→(特急)→徳島→鳴門→徳島(泊)
3日目 徳島→(特急)→牟岐→海部→(甲浦)→海部→牟岐→(特急)→徳島→(特急)→高松→宇田津→(特急G)→松山→(特急G)→児島→(快速G)→高松 
高松→神戸 夜行のフェリー での旅行をしてきました。

グリーン車にそれほど乗れなかった・・・グリーン車がない特急が多い
と夫はぼやいていました。

60代にもなって四国バースディきっぷでこんな列車に乗りまくるだけの
旅行を楽しみにされる方って他にいらっしゃるのでしょうか?

私には難行苦行にか見えません。

Aベストアンサー

旅行の楽しみには移動の楽しみというのがあります、かつて国鉄が出していたワイド周遊券はそれを満たしてくれたものでした。現在はある程度広いエリアをフリーで移動できる切符がほとんどないですからJR四国のバースデイ切符は貴重な存在です。

また、旅行の楽しみの大きな部分として、計画を立てるということがあります。大判の時刻表を見ながら緻密に旅程を組み立てるのは旅行好きの醍醐味の一つです。で、途中でトラブルにあって、これからどうしようという時に時刻表を見ながら脳味噌を大回転させるのも、旅行好きには楽しいのです。旅行中のハプニングほどいい思い出は無いのです。

>グリーン車にそれほど乗れなかった・・・グリーン車がない特急が多いと夫はぼやいていました。

わかってないですね、これはご主人が自慢しているんですよ。
旅先でどんなにおいしいもの話食べても一回自慢したら終わりだし、旨いものの上方は代にあふれています。でも、とんでもなくまずいものを食べたら一生の語り草です、まずいものの情報なんてそもそもほとんどないのですから、それに巡り合うことの方が貴重なのです。難行苦行の旅ほど思い出に残るものです。

旅行の楽しみには移動の楽しみというのがあります、かつて国鉄が出していたワイド周遊券はそれを満たしてくれたものでした。現在はある程度広いエリアをフリーで移動できる切符がほとんどないですからJR四国のバースデイ切符は貴重な存在です。

また、旅行の楽しみの大きな部分として、計画を立てるということがあります。大判の時刻表を見ながら緻密に旅程を組み立てるのは旅行好きの醍醐味の一つです。で、途中でトラブルにあって、これからどうしようという時に時刻表を見ながら脳味噌を大回転させるのも、旅...続きを読む

Qいま質問に回答しようと新しい質問を流し見ていたら、フト気づいたかもしれないことが・・・!質問にお馴染

いま質問に回答しようと新しい質問を流し見ていたら、フト気づいたかもしれないことが・・・!質問にお馴染みの、【弁護士がどうの···】というあの質問が挙げられる時は、削除すべき質問の挙げられた時のお知らせのようなものなのでしょうか?削除されれば、投稿されなくなると。だからわかり易く毎回同じ画像なのでしょうか?

パトロール?

皆様どう思われますか?もうこういう質問出たことありましたか?

Aベストアンサー

あれは10年以上も続いてる定例業務です。投稿されるたびに質問削除・ID停止になるのを繰り返しています。

一日中自動でbotが投稿してるけど、会社が普通に動いてる時間帯なら運営の目が届きやすいから速攻消されてるだけか、あるいはその時間帯は消されることがわかってるから夜中にだけ投稿するbotになってるのか、そこはわかりませんが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング