出産前後の痔にはご注意!

10月いっぱいでバイトやめて今ニートです。
今の髪色 シルバーブルーで 濃いめに入れてもらったので明るい髪色ではないですが 派手な髪色です。

年末年始に忙しい時だけって感じで 親戚が働いてるアパレルでバイトするんですが、それと掛け持ちしてどこかでバイトしたいです。

でも、正直髪色にはこだわりがあって 黒とかにはしたくなくて ピアスも もう何年も経ってるけど塞がる不安から外せないんで100歩譲っても透ピしてないと無理です。

なんかいいバイト先ないですかね。。
居酒屋のキッチンとかは行けますか?

A 回答 (2件)

雇ってもらえるかどうかは雇い主次第なので、ここで聞いても仕方ないです。

配送業の仕分けとか接客しない業種だと雇われやすいかもしれませんけど、確たる事は言えません。
    • 0

ニットキャップかぶってOKなところとかあるんじゃない?

• 0